ナショナル空気清浄機

ここでは、「ナショナル空気清浄機」 に関する記事を紹介しています。
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
いろいろな家電メーカーが空気清浄機を出していますが、どのメーカーのものにしたらいいか、迷ってしまいます。
それぞれのメーカーが出している空気清浄機のセールスポイントを比較して、自分の気に入ったものが見つかるといいですね。
こちらではナショナルの空気清浄機についてみてみたいと思います。


ナショナルの空気清浄機が売りにしているのは、「ナノイー」という技術です。
「ナノイー」とは何なのか、ということですが、まず、超微細な水滴で包まれた電子を帯びた原子(イオン)のことをナショナルが「ナノイー」と名づけたもので、空気中にある水に高電圧をかけることによって発生したその超微細な「ナノイー」が、衣服とか絨毯などの繊維の奥まで浸透して、しみついた匂いやダニ、花粉、ウイルス、ほこりなどを抑制する技術だそうです。
ナショナルはこの「ナノイー」をいろいろな製品に搭載しています。

ナショナル空気清浄機には、ホワイトとエレガントレッドがあります。

適用面積は16畳となっていておしゃれでスリムなデザインなので場所を取らないです。

空気清浄機としての脱臭と除菌は勿論、「ナノイー」は保湿効果が抜群に長持ちして、お肌の潤い効果が期待できるということです。
そしてボタンひとつなので誰にでも使うことができ、脱臭効果もとてもいいです。


ナショナルでは空気清浄機のほかにも加湿空気清浄機も人気があります。
加湿と空気清浄に抜群の働きをする上に、集塵フィルターの寿命は約9年、脱臭フィルターは約7年という点も優れています。

また「ニオイセンサー」「ハウスダストセンサー」によって、室内の状態によって気流制御を変える「気流ロボット」とナショナルが読んでいる機能が加湿空気清浄機に搭載されていて、空気を浄化します。

そして「ナノイー」が加湿空気清浄機にも搭載されているので、スチームの10億分の1という超微粒子が空気をきれいに保つ上に肌にやさしい弱酸性となっているのです。体にいい上に肌にもやさしい空気清浄機と言えるでしょう。
ハウスダストやにおい、また花粉などの除去だけと言わず、肌の健康まで考えるのならお勧めの商品と言えます。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。